スポンサー広告



未分類

お昼ね

皆さんコンニチハ!
IMG_0611_convert_20080730182615.jpg
この方、白目むいて爆睡中( ̄_ ̄ i)
そんなsoraをお散歩に誘って、いつもの公園に行ってみると・・・。
IMG_0614_convert_20080730182938.jpg
初めて見る犬種チンです!!!噂では聞いたことあるけど見るのは初めて!かわいい(ё_ё)
恒例のご挨拶して
IMG_0617_convert_20080730183141.jpg
image.gif

soraも、かわいい子を前にちょっと興奮気味(; ̄ー ̄A アセアセ・・
soraも男の子だったのね。

未分類

ひがし茶屋街

皆さんコンニチハ!
昨日は浅野川が氾濫して、大変な被害でしたよね。自然災害は本当に怖いですね。
昨日はひがし茶屋街に行って来ました。
IMG_0608_convert_20080729164023.jpg
IMG_0610_convert_20080729163708.jpg
町並みがとっても綺麗で散歩してるだけでも目の保養になりますね。
そんな所に美容師としては、見逃せないものを見つけちゃいました!
IMG_0609_convert_20080729163841.jpg
コールドパーマ!!!時代の先駆けを連想させる、とても気になる看板!お洒落な美容室がドンドン出来てる中で、歴史ある町並みの中に、こういう美容室があるのも、とてもいいですね!

未分類

早朝、犀川!

皆さんコンニチワ!
今日は朝の5時半に起床して、soraと犀川までお散歩にいってまいりました。こんな時間に誰も居ないかなーと思いきや、結構いました。ラジオ体操してる人や、マラソンしてる人、太極拳してる人もいて、なかなか、見てても飽きなかったですよ!
soraは解き放たれたかのような笑顔で楽しそうに走り回っていました。
080707_1807~01
朝の日差しを浴びると体内時計がリセットされて、体の調子もよくなるらしいですよ。皆さんもどうですか?
080707_1808~02

未分類

お食事会!!!

ハイ!皆さんコンニチハ!
昨日はスタッフ皆で、泉野にある春夏秋冬って割烹居酒屋に行ってきました!
地元ならではの加賀野菜など、絶品料理が、ワンサカあって、あのdokidokiテレビにも紹介されたお店なんですよ!
で、最初に出てきたのは突き出し!
IMG_0574_convert_20080725151207.jpg
きれいな盛り付けでおいしかった~~!
そしてそして
IMG_0578_convert_20080725151334.jpg
お刺身の盛り合わせ!これが、塩で食べたんですが、皆、大絶賛!!!めっちゃ美味しかった~。
IMG_0584_convert_20080725151625.jpg
大根ステーキ!この、ソースがまたまた美味い!
IMG_0585_convert_20080725151755.jpg
そして、のどぐろ!これまた美味い!(しかし、この後衝撃的な物を見ることになろうとは・・・。)
皆で、和やかなムードで語らっていました


 続きを読む 

未分類

事件!?

ハイ!皆さんコンニチハ!
今日は三角公園で起きた奇妙な出来事をお伝えいたしましょう・・・。
いつも通りワジと三角公園に向かったsoraが見たものとは!!!




















IMG_0572_convert_20080724182853.jpg
靴!紛れもない靴であります。。。しかし、なぜこんな所に?
周りを見渡しても誰もいないし、さらに調査を続けます!


IMG_0573_convert_20080724182201.jpg
とりあえず匂いをかいでみるも分からず。。。

IMG_0571_convert_20080724183127.jpg
sora考えます!
で、出した結論は。。。

忘れ物!!ってことで落ち着きました(;^ω^)


皆さんも忘れ物には気をつけましょうね!

特に○田サンゞ(≧ε≦; )ブッ 

未分類

ライフセーバー

皆さんコンニチハ!こんなに暑い日が続いてると、プールに行きたくなりますね!
soraもいつプールデビューしてもいいように特訓中です!
IMG_0566_convert_20080723150025.jpg
とりあえず、形から入る事に。。。
IMG_0570_convert_20080723150153.jpg
気合十分です!!!

未分類

三角公園にて

皆さんコンニチハ!!!とうとう梅雨明けしましたね!これからが夏本番です!!!気合入れてきましょう!
soraもほぼ早朝か夕方気温が下がってからじゃないと外に出せなくなってしまいました。。。


でも、本犬はそんなのお構いなしで、ワジに催促しながらまとわりつきます!暑苦しい・・・(-_-;)
で、念願かなって行ってきました!いつもの三角公園に!
IMG_0556_convert_20080722182531.jpg
本日、最初に出会ったのは、カブトムシ!!
IMG_0557_convert_20080722182617.jpg
ワジに無理やり乗せられつつ意外とご満悦!
で、帰り道
IMG_0553_convert_20080722182647.jpg
これまた、近所のワンちゃんコンニチハ!
IMG_0554_convert_20080722182720.jpg
ちゃんとご挨拶もして、嬉しそうに帰ってきましたよ!
帰ってソッコー大量の水のみまくって・・・・ 

IMG_0562_convert_20080722183846.jpg
くつろぎすぎやしゞ(≧ε≦; )ブッ 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

未分類

iskagoのエクステ魔術!

皆さんコンニチハ!今日は雨マーク入ってたのに、何ですかねこの天気(-_-;) 暑すぎやしませんか?!
さてさて、今日ご紹介するのはiskago期待のエステティシャン!yokoがオススメするまつ毛エクステ!!!
皆さんご存知のとおり、今ちまたではまつ毛エクステが流行っていますよね!そうです!iskagoにも導入しちゃいましたよ!
しかも、ミンクWエクステ!を。この夏イチオシの「ミンクWエクステ」は根元が1本なのに毛先が2本に分かれているのが大きな特徴。だからボリュームは今までの2倍です!
詳しく知りたい方はiskagoのHP http://www.iskago.com/ か直接iskagoのyokoに聞いてみてくださいね!
before.jpgエクステ付ける前!
60本エクステ付けた後!





未分類

浴衣

皆さんコンニチハ!

気づけば、もう7月中旬ですね・・・。

来週あたりから北陸地方も、花火大会ちゅうもので夏を感じるイベントがやってきますね!

最近この季節になると浴衣を着てる方を見かけますが、やはり、いいものですね~~!ついジーっと見てしまいます(;^ω^)(怪しいおばちゃんみたいになってるね完璧)


これぞ浴衣美人!!!日本に生まれてきたからには是非とも着ていただきたい!

IMG_0540_convert_20080717144512.jpg





未分類

夏対策!!!

皆さんコンニチハ!日に日に暑くなってきますね(-_-;)
フレンチブルドックのsoraも夏は大敵な季節になってきます!お散歩も早朝か夜だけになってきます!お鼻が短いために、どうしてもアスファルトの反射熱などを、直接呼吸器内に入れてしまうため熱中症になりやすく十分な注意が必要になるんです。
そんなsoraですが、看板犬としての任務があるためどうしても暑い日中外に出ないといけないため、その対処法として、買ってしまいました!!!
IMG_0538_convert_20080711165952.jpg

ペットハンモック!!!

これさえあれば、暑い夏も越せるはず!でも、まだまだ慣れてくれなくて、隙あらば脱出をはかろうと企んでいるsora・・・。
夏本番までには、すっぽり収まるようにならないとね

未分類

降ったり止んだり。

今日は天気が降ったり止んだりで何だか憂鬱になった一日でしたね。まだまだ、梅雨明けは遠いのか・・・。
ってテンション落としてしまいましたね(-_-;)

明日、明後日と、isukagoとado連休にはいりますので2日程blogお休みになります!また来週覗きに来てください!

IMG_0507_convert_20080706172236.jpg


待て!!!

canvas_convert_20080706172441.jpg




激しすぎやしゞ(≧ε≦; )ブッ 

未分類

公園にて

ワジといつもの公園にてお散歩
IMG_0513_convert_20080702190230.jpg

お水を飲んで~ひと休憩

そこに・・・

canvas_convert_20080702191710.jpg

似たような子が近ずいてくる~~

IMG_0516_convert_20080702192247.jpg


ちゃんと、挨拶も出来たし

IMG_0515_convert_20080702192640.jpg

IMG_0517_convert_20080702192915.jpg


楽しかった

帰り道に、この前あったことのあるワンちゃんに遭遇!
IMG_0518_convert_20080702193342.jpg

大きくて、カッコイイ!!!
また会ったら遊んでね
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
