スポンサー広告



未分類

おしり

皆さんコンニチハ!

今日はオシリフェチの方必見です!

ヨダレたらさないように宜しくです(>▽<;;

では、

画像 008

まさしくオシリですね~(ё_ё)キャハ

なんて可愛いんでしょうか!?

誰のオシリかって~と

画像 002
ウサギちゃんでした(*^_^*)

先日、ワジが加賀にある、ウサギの里に行ってきたらしく、その時の萌え写真です( ̄_ ̄ i)

画像 007
この後ろ姿がタマラン!
画像 006
モコモコやん↑
しまいには
画像 001
立ってるし!

しかし、この写真、なんか懐かしさを覚えるんだよね・・・。

あっ!!!!

IMG_0310.jpg
これだわ(; ̄ー ̄A

なんか、sora、ウサギから進化してきた感たっぷりなんですけど(〃 ̄ー ̄〃)

画像 009
IMG_0305.jpg
一緒じゃん!!!!

画像 018
何か言いたげな顔してますけど・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ 

未分類

大河パート2

皆さんコンニチハ!

前回紹介した、後輩の子、大河君!今日2ヶ月振りに遊びに来てくれました(*^_^*)

2ヶ月しかたってないのに、顔つきが全然違います!



前回、来た時の写真がコレ(^-^)

そして、今回は

image_convert_20080928134558.jpg

表情も豊かになって、顔つきも男の子らしくなってきました!

soraといい、子供の成長はとっても早いですね(^▽^;)

大河君とっても、ご機嫌さんでカメラ目線バッチリでこの笑顔!正直ヨダレ出そうになりましたよ(; ̄ー ̄A
とても、とても、可愛かったですよ

未分類

ありゃりゃ?

皆さんコンニチハ!
最近バタバタしてしまって更新が遅れ気味なんですが、本日もチョィバタバタ(T^T)

って事で、

soraの成長写真でもみて癒されてくださいまし


080203_2043~01
2ヶ月の時の写真(*^_^*)

080302_1737~03
3ヶ月の時です(*^_^*)

080326_1656~02
4ヶ月です!大分大きくなってきました(^-^)

080618_1924~01
6が月です。

080712_1749~02

7ヶ月睨み効かせてますけど。


080812_1207~01
8ヶ月!貫禄アリアリ・・・。

未分類

soraとマリオとチップ。

皆さんコンニチハ!

いや~最近soraの散歩してて、たまに言われるのが

猫ちゃん?

って(┬┬_┬┬)

最初の頃は犬ですよ(*^_^*)なんて笑顔で返してましたが、

最近じゃ猫じゃないよ~!犬だよ~(-∀ー#)なんて、突っ込

み入れてしまう始末でして・・・。

ここらで猫とはどんな生き物なのか、改めて検証してみようではないかって事で、ワジ&soraで

行ってまいりましたよ。


住宅街を歩いて数分後・・・。

IMG_0293.jpg

IMG_0294.jpg

意外と早くに出会っちゃた

少しずつ近づいていきます!

IMG_0295.jpg

猫さん、微動だにせず、一括!!!

soraは

IMG_0297.jpg

一発で降参(相変わらず弱いね~( ̄_ ̄ i))

IMG_0298.jpg

呆気なく終了・・・

んで、検証した結果、確かに顔立ち、輪郭は似てるけど、やっぱり犬は犬!猫は猫だよね~なんて、

ワジと話してたら、ワジなんとスクープ画像をもってやがった!!!










RIMG0123_convert_20080925152227.jpg

この子、マリオちゃん!猫です!しかしどことなくsoraに似てませんか?
  
この鼻ぺちゃ具合とか?(; ̄ー ̄A

猫ちゃんでも居るんですねゞ(≧ε≦; )ブッ 鼻ペチャな子が!

若干、話の趣旨が分からなくなって参りましたが、

最後に

ワジのお友達のミニチュアダックスちゃんのチップちゃん15歳!元気です!

RIMG0009_convert_20080925152948.jpg
RIMG0010_convert_20080925152737.jpg
嬉しくて、回ってますね(*≧m≦*)ププッ

可愛い

未分類

ホワイトアウト

皆さんコンニチハ!

今日は、ワジが黒部ダムに行って来た時の写真を、私が見た見解でお話しようと思います。

まず、

RIMG0119_convert_20080924112607.jpg

キレイな景色で思わず撮った感じですね(〃 ̄ー ̄〃)

良く撮れてます!

そして、そして、

RIMG0030_convert_20080924111534.jpg

ロープウェイ待ちでしょうか?

前方のTシャツの方がツボに入った模様です( ̄∇+ ̄)vキラーン

















image_convert_20080924111406.jpg

しつこい位にストーカーしてますね!背中がほっとけって言ってます(^▽^;)


RIMG0040_convert_20080924111942.jpg


しかし、高いッス!高所恐怖症の私には、無理な高さだね(; ̄ー ̄A

RIMG0114_convert_20080924112355.jpg


頂上到着!

絶景ですね!

黒部ダムは、皆さんもご存知かと思いますが、映画ホワイトアウトのロケ地でもあるんですね~(^-^)

あの時の織田祐二カッコ良かった


それなのに・・・


RIMG0061_convert_20080924113116.jpg
RIMG0062_convert_20080924113222.jpg

って、なんて中途半端な演出・・・・・。
(姉さんガッカリだよ(TдT) )


しまいには、

RIMG0079_convert_20080924114610.jpg

完全に目が逝っちまってるし( ̄Д ̄;; 

織田祐二台無しじゃん。。。しかも、せっかく買った目薬も台無しじゃん・・・。


RIMG0023_convert_20080924115417.jpg


でも、マイナスイオンたっぷりで癒され度満載な感じでいいね(^-^)

本人も大満足な模様

RIMG0096_convert_20080924115927.jpg


この笑顔見ればね(>▽<;;






ブログランキング参加中!
ポチっとお願いします。




未分類

また・・・。

皆さんコンニチハ!

昨日の天気は何だったの?ってなくらい晴れましたね!




未分類

 続きを読む 

未分類

モデル犬パート②

皆さんコンニチハ!

昨日の話なんですが、本当にsoraが、モデル犬として抜擢される事になり、昨日その撮影をしました

(*^_^*)

モデル犬と言っても、ある電気屋さんのキャンペーンに使われるだけなんですが(; ̄ー ̄A

どんな使われ方してるか、実際見てこようと思ってますよ(* ̄∇ ̄*)

なんせ、かなりの親バカなもんで・・・。

IMG_0279.jpg


撮られまくって、かなりのお疲れモード・・・

遠く見つめ過ぎやし(*≧m≦*)ププッ

って笑ってたら

IMG_0278.jpg

睨んできたしねw( ̄Д ̄;)w  (スミマセン)


明日、明後日(日、月)はiskago,ado hairは定休日になりますので、宜しくお願いします。











未分類

ado hair 最新ニュース!


今月から、カラーを一新しました!

パサつき、ツヤ不足・・・。

デリケートになりがちな大人髪のために生まれた、ウォーターカラー!


水分パック処方で、水をまとうように染めるから、頭皮や髪への負担の軽減はもちろん、

うるおい、色艶、手触りの良さを手に入れました!

ファーストグレイが気になる時期から、その先ずっと美しい髪色を楽しみ続けられますよ(*^_^*)





ブログランキング参加中!
ポチっとお願いします。



未分類

必見!!!  お店の裏側見せちゃいます!

皆さんコンニチハ!

昨日はiskagoで講習会があり、個々でスタイル作りに励んでおりました(*^_^*)

IMGP0130.jpg

                             

              どこ見てるんだ?!yo-ko(;・∀・)

そんな時、奥の方で、けたたましく吼えるsoraが!!!

何事かと、飛んで行ってみると・・・。

080918_2028~02
机の下に隠れて吼える吼える!!!!


何に吼えてるんだと思い、soraの視線の先に目をやると、そこには!!!






080918_2035~01


普通に怖いし・・・・(┬┬_┬┬)

これは、私達がスタイル作りの為に使うお人形さんなのですが、使い切ったので、処分待ちのため、

ゴミ袋に入れられてる光景です。(けして、本物じゃございませんので、警察には通報しないでね(^▽^;))

しかし、ここまで、ピッチリ閉めなくてもねぇ・・・。確実窒息やし(w_-; ウゥ・・

そんな、こんなで (どんなんねん(; ̄ー ̄A)

soraを回収して、この部屋を立ち去りました。


おまけ情報!!!


今日からiskagoからもブログ配信始めましたので、良かったら見てみてくださいね(*^_^*)









ブログランキングにご協力お願いします <(_ _)>ポチッと



未分類








未分類

モデル犬!?

皆さんコンニチハ!

先日

IMG_0263.jpg

かなりイジケモード炸裂なsoraでしたが、

今日も

080916_1154~0001

着せちゃいました(^-^)

かなり迷惑そうな顔してますが、

080916_1154~0002

若干、誰かに助け求めてますが、

最後には

080916_1155~0001

モデル並みに決めてくれました(*^_^*)

おわりσ(^◇^;)

ブログランキング参加中!
ポチっとお願いします。





未分類

町をキレイに!

皆さんコンニチハ!

iskago, ado hairでは今日からあるプロジェクトを開始しました。

自分たちが住む町を、キレイにして行こうじゃないかと!

私達は、ヘアスタイルに関してはプロとして仕事しています。

お客様がキレイになって笑顔で帰られる時が一番、この仕事をして良かったって思う瞬間です(^-^)

しかし、一歩外に出ると以外に道にゴミが落ちてたりしますよね・・・。

せっかくキレイになれて、気分も晴れやかなのに、次の瞬間ゴミを見ることがあったら・・・。

って事で、プロジェクト始動です!

そう!ゴミ拾い( ̄∇+ ̄)vキラーン

小さな事かもしれないけれど、コツコツやっていけば、いつかは大きな成果になると信じて!

今日がその、第一歩です!

IMG_0275.jpg
soraも協力してくれて、見事発見!

ビニール袋ですね・・・


そして、一番多かったのが

IMG_0276.jpg

そう、タバコの吸殻Щ(▼皿▼Щ)

ポイ捨てなんでするのかなぁ~なんてブツクサ言いながら拾っておりました(; ̄ー ̄A

まぁ少しずつだけど、みんなで協力していけば町はキレイになるし、ゴミが減れば捨てる人も

少なくなると信じて・・・。


IMGP0121_convert_20080917140454.jpg

見かけたら気軽に声かけてくださいね(^-^)


ブログランキングにご協力お願いします <(_ _)>ポチッと



未分類

秋のおすすめケア

皆さんコンニチハ!

残暑は残るものの、着実に秋が深まってまいりましたね(^-^)

今日は、夏に紫外線などで、ダメージを受けた髪に対して、ado hair、 iskagoから、

オススメしたいシャンプー、トリートメントの紹介です!

一人一人、髪質や、ダメージ具合は千差万別。

こちらで、取り扱っているシャンプー、トリートメントシリーズは、理想とする仕上がり感を、あなた自身

が選べちゃうんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

って言っても、実際使ってみなきゃ分からないってのが本音ですよね(^▽^;)

って事で、ご来店の際に、HPまたはブログ見たって言っていただいた方に

(例)ブローしても毛先だけハネる。スタイリング剤をつけても、毛先だけおさまらない。

IMG_0270.jpg

(例)髪がうねって思うようにスタイリングできない、髪全体のツヤがなくなった。

IMG_0269.jpg


を、毛髪診断して、一番適したタイプのシャンプー、トリートメントをプレゼントしちゃいます!

是非、この機会に、足を運んでみてください(^-^)

IMG_0271.jpg


尚、商品に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきますので、宜しくお願いします。
<(_ _)>







おまけ。。。

今日先日買ったsoraのお洋服を着せてみました!

すると・・・


IMG_0263.jpg

どうも、身動きが取りづらいのか、かなり

いじけてマス(〃 ̄ー ̄〃)

しばらく、ココでうなだれてたsoraでした(; ̄ー ̄A

未分類

生きてるものたち

皆さんコンニチハ!

soraを迎え入れて、早、7が月がたちました!

小さい頃から、ワンちゃんは常に身近に感じて生きてきましたが、一人で育てていくって事は今回が

初めてなので、ネットで情報収集しまくり、少しでもこの子にとってイイ環境を作ってあげたいと思いま

した。

そんな時、あるサイトに目が止まりました。




        http://ark-angels.jp/





飼育放棄!

大きくなったから飼えない・・・。

旅行に行くから飼えなくなった・・・・。

子供が生まれたから飼えない・・・。

繁殖に使えなくなったから捨てる・・・。

病気になったから、面倒見切れない。。。

簡単に捨てられてる命があることを知りました。

改めて、soraが虹の橋まで旅立つその時までsoraが幸せを感じてくれるような犬生を送らせてやりた

いと思わされました。






IMG_0238.jpg
これから、まだまだ長生きしまっせ~(* ̄∇ ̄*)










未分類

続きもの

皆さんコンニチハ!

isukago,ado hairには、こんなものが置いてあります!

IMG_0258.jpg

IMG_0255.jpg


IMG_0257.jpg


そう、漫画です( ̄∇+ ̄)vキラーン

美容室というのは、どうしても長時間になってしまう事が多くて、雑誌だけだと疲れちゃうって事も!

漫画だと、(面白ければ・・・)結構時間忘れて読みふけっちゃいますよね(^-^)

プチ満喫みたいな。そんな感じですσ(^◇^;)

終わった後も続きが気になる方は

IMG_0261.jpg


こちらで、飲み物を飲みながら、くつろいで読んでいってもらってます。

iskgoも同様に漫画盛りだくさんになってますよ(^-^)

IMG_0259.jpg


未分類

体にやさしい

皆さんコンニチハ!
昔、よく行ったラーメン屋があるのですが、時とともに、居酒屋に代わり、先日行ったら、今度は名前が微妙に変わってました!でも、おいてあるメニューはそのまま!何があったんだか(; ̄ー ̄A
まぁそんなことは、あまり気にならない (飲めればいいってことで
・・・)

ひとまず、待ち合わせより先についちゃったんで、待つこともしないで、若いアンちゃんに生中!なんて、頼んでみたり( ̄∇+ ̄)v 完全に女であることを忘れちゃうんですよ。酒を前にすると・・・(>▽<;;
しばらくして、待ち人現る!ってな感じで、チャリを漕ぎまくって、着いた頃には、足ガクガク( ̄Д ̄;; 
どんな、年寄りなんってくらいに、息上がりまくり(≧ε≦; )ブッ  
ひとまずビールで喉を潤すところが、同世代って事を思い出させてくれる。
そう、待ち合わせした相手とは


















IMG_0251.jpg
われ等がボス!です(^-^)

30代、突入組みむしろ過ぎてるし・・・)には、色々心配事があるわけで、チビチビ飲みながら、語らっておりましたよ(〃 ̄ー ̄〃)
ビールも飽きてきたし、ここで、違う飲み物を物色してると、アンちゃんが
体にやさしい梅酒ありますよ!って言って来た(;・∀・)ハッ!
聞いてもないのに言って来た(^▽^;)

これって・・・。

確かに魅力的なお酒やし、味もメッチャおいしかったし、

でも・・・・。


まっ!いっか(*^_^*)

IMG_0250.jpg

梅酒最高!

未分類

読書の秋

皆さんコンニチハ!今日は私が最近読んだ、本の紹介をしたいと思います(^-^)

最近読んで、衝撃を受けた一冊!


IMG_0254.jpg

闇の子供たち!

内容は目を背けたくなる事ばかり。

アジアで行われている、嘘のような本当の話。

それは、幼児売春、臓器売買。

子供の命を救うために、一人の子供の命が失われている現実。


ストリートチルドレンが、いつの間にかいなくなる。

けして私たち日本人も関係ないわけではない信実!

読み進めて行くうちに、何度読むのを止めようと思ったことか。

でも、現実を知らなくては、これからも、知らないまま。

最後まで読みきった時に、残ったものは絶望だけでした。

私たちの、生きてる世界で、こんな恐ろしい事が起きている。

人間ってなんなんでしょう。

答えが見つからない小説でした。






未分類

成長!

皆さんコンニチハ!
今日の朝、久しぶりにsoraの体重を量ってみた所・・・。
11.5キロ(; ̄ー ̄Aまだ、9ヶ月なのに、こんなにデカくなっていいんですかいな???
こんなデカブルsoraにも、
080326_1448~01
こーんなに可愛い時期があったんですよ(^-^)
080213_2309~02
コレは、我が家に来たばっかりの時の写真!チョーちっちゃくて壊れそうだったのを覚えてます!




それに比べて今は
IMG_0246.jpg
壊れないし(┬┬_┬┬)

IMG_0247.jpg
むしろ、怖いし!

って言っても
IMG_0236.jpg
可愛いし(ё_ё)

IMG_0243.jpg
何か見てるし(>▽<;;

IMG_0242.jpg
何か人間みたいやし(*^_^*)

そんなsoraをこれからも宜しくお願いします!

未分類

穏やかな休日

皆さんコンニチハ!
昨日は、仕事が休みって事で、久しぶりにゆっくり、家の事をして、外に出てみるとイイ天気(^-^)
IMG_0220.jpg
気温もそんなに高くなくて気持ちいい!って事で、行って来ました!
IMG_0193.jpg
ふれあい公園!!!
soraのお気に入りの公園のひとつです!
そこで、初のご対面!
IMG_0187.jpg
クッキー君!大先輩の9歳!飼い主さん曰く、チョー匂いフェチなんだそうな・・・。
クッキー君とお別れして
IMG_0197.jpg
探検開始!
IMG_0196.jpg
木漏れ日が、とても気持ちいい( ̄∇+ ̄)
IMG_0198.jpg
この先には川がありまして、柵がなければ飛び込みそうなsora(^▽^;)
どうしても水浴びしたいらしく、いつも入ってる小川に行ってみると
IMG_0189.jpg
水流れてないし・・・(┬┬_┬┬)


残念(; ̄ー ̄A
気を取り直して
IMG_0201.jpg
楽しそうに走りまくります!
IMG_0215.jpg
バテるのも、早いけどね(; ̄ー ̄A
IMG_0207.jpg
この公園には色んな果物も栽培していて
IMG_0206.jpg
林檎の木
IMG_0210.jpg
コレは、ザクロ?
なんかが沢山なっていました(^-^)
IMG_0209.jpg
IMG_0205.jpg
ちっちゃいお花も可愛かったですよ

このあと、向かった先は、
soraのお洋服を買ってる
BOSS FAMIY
看板犬のQOOちゃんにご挨拶!
でも、sora、QO0ちゃんの耳元で吼えちゃって
Q00ちゃん
IMG_0227.jpg


若干迷惑そうなQ00ちゃん(;>_<;)
Q00ちゃんいっぱい吼えちゃってゴメンネ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
そして、最近デッカクなりすぎて、今まで買った洋服着れなくなったので、新しく購入!
IMG_0233.jpg
どうですか?男の中の男に大変身しちゃいました(>▽<;;
とっても充実したお休みで楽しかったですよ(^-^)

未分類

続キャンプ!!夜の部

皆さんコンニチハ!
では、キャンプの続きのお話していきますね(*^_^*)写真がメチャメチャ多いので覚悟して下さい。
<(_ _)>
日が暮れて、ガンガンお酒も入ってありえない位テンション上がってきた所で
IMG_0080_convert_20080903112203.jpg
キャンプファイヤー!!!
そこに、一人哀愁を出してる、お方が一人・・・。それは、

IMG_0078_convert_20080903112810.jpg
はい。名言です( ̄~ ̄)

そうこうしてると、またまた料理登場!!!
IMG_0084_convert_20080903112939.jpg
パエリア登場!!!


魚介の出汁が効いてて美味かったですよ(>▽<;;
その後も、ローストビーフ(写真取り損ねました。スンマセン)が出てきたりで、常にお腹が一杯状態だし(; ̄ー ̄A アセアセ・・


でも、楽しく飲んで食べて、瞬く間に時間は過ぎちゃいました。


とても暑い日だったので、汗もたくさん流したから、ひとまず、みんなで温泉に!
そこで、事件が起きたのです( ̄∇+ ̄)v
ココからの一部始終は、ワジに語ってもらいます。

はい!!ワジです!!
みんなで温泉に行くと 当然 男湯 女湯にわかれていました。
僕は当然 女・・・じゃなくて 男湯にいきました。
すると 先に温泉に行ったyasuaki氏が ギャーと叫びました!!
気になったので 急いで 温泉に行くと なんと男湯に女の人がいたのです!!!!
僕は一瞬男湯と女湯間違えたかなと 思ったのですが 隣に 一緒来てたお連れの方が(男)いました。
大学生カップルが誰も いなかったので一緒に入ってただけでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
もう少しで 警察に捕まる所でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ちなみに 写真は なんと 










撮影できませんでした!!


 続きを読む 

未分類

キャンプ

皆さんコンニチハ!1日、2日とisukago,ado hairでキャンプに行って参りました(*^_^*)
場所はと言うと、
IMG_0099_convert_20080903110309.jpg
六呂師高原温泉キャンプ場!!!
360度見渡す限り山・山・でございます。マイナスイオンをたっぷり堪能しつつ、コテージにチェックイン!!!
男性陣は釣りにお出かけ!
女性陣、とりあえず
IMG_0022_convert_20080903101511.jpg
ビールで乾杯!!!しばし談笑しつつ、またまたビール(ё_ё)このままいくとビールが足りなくなるなんて言いながら、くつろいでいると男性陣が帰って参りました!
収穫は・・・、放流して帰って来たそうです(TдT)
気を取り直して準備開始!!!
男性陣は火を起こしにいきました。
IMG_0026_convert_20080903101652.jpg

その間に食材を下ごしらえしつつ、お肉を焼いてつまみます(*^_^*)
IMG_0027_convert_20080903102120.jpg
そして、最初に出てきたのが
IMG_0039_convert_20080903104806.jpg
鯛の塩釜焼き!!!
焼きあがってあけてみる事に!来月入籍するカップルがIMG_0040_convert_20080903105157.jpg
ケーキ入刀ならぬ塩釜入刀(ё_ё)キャハ
IMG_0048_convert_20080903105740.jpg
お似合いカップルだから、きっと幸せになれるよ(*^_^*)

そして、みんなで鯛をほおばります(>▽<;;
IMG_0050_convert_20080903105555.jpg
ちょうどいい塩加減でウマウマです。
IMG_0033_convert_20080903104302.jpg
ビールに良くあう(>▽<;;
IMG_0054_convert_20080903110055.jpg
yo-koまた、目玉食ってます・・・。
IMG_0044_convert_20080903105319.jpg
ラブラブ(死語っス)
IMG_0053_convert_20080903105918.jpg
soraは奇跡的に落ちてくるのを狙ってます(≧ε≦; )ブッ  
落ちてこねーし(〃 ̄ー ̄〃)
そうこうしてるうちに、日が暮れて・・・・
後半に続く(>▽<;;


未分類

秋の新色!

皆さんコンニチハ!あっと言う間に9月に入ってしまいましたね(; ̄ー ̄A
と、言うことでお知らせです!
秋のオススメヘアカラー!!!
canvas.jpg
オレンジショコラ!こちらはとっても可愛らしい色でしたよ(*^_^*)
フランポワーズ!優しい色味で、どんなお洋服にも合いそうな感じ!
そして、カシスブラウン!シックに決めたい方にオススメです!
まだまだ、色んな色がありますので気になる方はご相談くださいね!

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
