スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソラ

お風呂大好き!?

昨日の事。夜まったりしてると奥の方からワフワフ聞こえてくる・・・。

現場に行ってみると

IMG_2258.jpg

自分で飛び込んだらしい・・・(; ̄ー ̄A

お前さんは、どんだけお風呂好きなん?

怒っても怒っても

自分で

IMG_2260.jpg
IMG_2261.jpg

開けて入って行く。。。

締め出そうものなら

IMG_2263.jpg

この始末・・・。

コレだけは何しても直らないのか?
スポンサーサイト

ソラ

朝散歩

最近、気温が上昇してて朝の7時では、もはや暑い!なので、朝の散歩は6時に変更!

今日も5時半にSORA に起こされ、促され、目もまだ覚めずフラフラ出かけて行きました!

いつものコースを快調に歩くSORA。

いつもの公園で踏ん張るSORA。

全部出て体が軽くなったのかテンションUPのSORA。

私とアイコンタクトをとりながら、駆け回るSORA。

微笑ましく見守る私。

テンションも最高潮に達したSORA。

嬉しすぎて公園にある塀を飛び越えた!

・・・・・。

はい。消えました。

SORA的には塀を飛び越えたその先は地面があると思ってたと思う・・・。

しかし、塀の向こうにあったのは

ハイ、池でございます(; ̄ー ̄A

幸い浅くて足の届く程度の池でしたが、本人的に予想外の展開にしばし固まっておりましたよ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

私的に写真がないのが残念ですがね。


すぐさま救助して怪我がないか体を触るとグッショリですw( ̄Д ̄;)w 思いっきり飛び込んだもんね・・・。


帰ってシャンプーして私は朝からグッタリ( ̄_ ̄ i)

まぁ、そのお陰でバッチリ目は覚めたけどね・・・。


image.jpg




ソラ

快晴のため

先日の休みの事、前日の雨が嘘のように快晴だったため久しぶりに足をのばして樹木公園に行ってみました!

天気はいいが気温も高めなため、万全な準備をしてね(*^_^*)

平日もあってか、ほぼ貸切状態・・・。
存分に遊びやがれ!って事で放牧すると一目散に向かったさきは

IMG_2230_convert_20090521130619.jpg

IMG_2229_convert_20090521131333.jpg


水場・・・。
まさかこのままダイブする気なのか?

さっき水の状態を観察したとき一見綺麗に見えたけど中には変な虫さん達がウヨウヨヽ((◎д◎ ))ゝ

コレはまずいって事で呼び戻し開始!

1ヶ月の躾けの効果が出るときでもあります!

でっかい声でSORAを呼ぶと

IMG_2232_convert_20090521130553.jpg

分かりますでしょうか?

この

アホ面・・・。可愛すぎる(* ̄∇ ̄*)(親バカ。)


IMG_2228_convert_20090521130348.jpg

ちゃんと帰って来ましたよ!成果が見えると本当嬉しいものですね(^-^)

私が嬉しくなると、SORAも連動するのか、凄く感情をだしてくるようになりました!


この後何度か呼び戻しの練習したけど、全てパーフェクト!まぁ誰も居なかったってのもあるけどね・・・。

今度は誘惑に対してのお勉強しないとですね(; ̄ー ̄A

日記

誕生日

昨日は学生時代からの友人の誕生日会に行ってきました!

ちょっと贅沢にフレンチを食べに(* ̄∇ ̄*)
話すのに夢中になって写真撮るの忘れてた!

少ない写真の中から

IMG_2218_convert_20090516155046.jpg
ニョッキ

IMG_2219_convert_20090516155105.jpg

お肉!

丁寧に1品1品作って頂いて本当に美味しく頂きました!

まだまだ料理はあったけど、気づいた時には食べ終わってました!

やっぱガールズトークは盛り上がるね(*^_^*)

ソラ

主従関係

しつけを始めて早1ヶ月・・・。

ようやく私とSORAの主従関係が明確になってきました(*^_^*)

最近じゃ

IMG_2216.jpg

こんなことしても怒りません(* ̄∇ ̄*)

前のSORAなら間違いなく、本気噛みじゃなくても噛んできてました(; ̄ー ̄A

ここまでがベースとなるそうで、これからが本当のしつけ開始らしい。。。

まぁ長い目で少しずつ改善して行けたらいいな(*^_^*)最終的に他のワンちゃんに吼えなくなるようにして行けたらベスト!頑張るぞ!

IMG_2211.jpg

ソラ

やられた!!!

今日の朝、仕事に行く準備をしている所SORAが何やらゴソゴソしてる。

準備に気をとられて放置してたのがいけなかった・・・。

ふと、SORAに視線を向けてビックリ仰天!マジで仰天しましたよw( ̄Д ̄;)w

だってね・・・


SORAが・・・







090502_0909~02


諭吉さんをお口でくわえているんですもんЩ(▼皿▼Щ)


すぐに取り出したけど、写真見てもわかると思うけど・・・。

せめて千円札にして欲しかった( ̄Д ̄;; 

皆さんもお気をつけて(* ̄∇ ̄*)

ソラ

新ブランド!!!

以前、自分で洋服を作ろうと奮起した事があった私・・・。型紙の起こし方すら分からない状態の時に手作りのお洋服を着ている紅桜君をブログで発見!

まったく知らない方なのに、ずうずうしくも型紙の起こし方を聞いた私・・・。

凄く丁寧に教えてもらい何とか成功?とまでは行かないけどSORAに作ってあげる事ができました!

しかし、今現在まったく製作する時間がなく閉店状態・・・。

そんななか、ブログでネットショップをオープンする事になったのを知り今か今かと待っておりました。

4月にオープンされたとあって、さっそく1着買いました!

それが

090430_1802~04

フレブルの体系を隠すことなくいい感じのフィット感!サイズ展開も凄く細かく聞いてくれて、その子に合った1枚になります!

あまり洋服が好きじゃないSORAもVIBULLさんの洋服は全然嫌がることなく着てくれました(* ̄∇ ̄*)


VIBULL
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。