スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

お散歩第2弾

皆さんコンニチハ!

先日の犀川の続きをお話いたしましょう!

犀川に行った後、家に帰りsoraをお留守番させて、北陸の雪対策のため、タイヤ交換に(^-^)

皆さんはもう変えられましたか?あんまりいっぱい降られるのも困りますよね・・・。

タイヤ交換も無事終わり自宅に帰ると、熱烈なお帰り攻撃w( ̄Д ̄;)w(いわゆる、突進してくるってやつ)

んで、息つく暇もなく第二のお散歩へ・・・

今度はいつもの公園に行きました(^-^)

IMG_0873.jpg

お決まりのポイントでクンクンした後は

IMG_0876.jpg
小川に突入しそうになったのを、阻止し・・・。

IMG_0885.jpg
またもや、芝生を駈けずりまわり・・・。

IMG_0887.jpg

ベストショットを望んでみたり・・・。

IMG_0892.jpg
小枝を持ち帰ろうとしたり・・・。

そんなsoraも明日で1歳になります(* ̄∇ ̄*)

soraが我が家に来てから、あっという間の時間が経ち、かけがえのない大切な存在になっています。

私達人間よりも、遥かに短い犬生・・・。この子にとって幸せであろう犬生を私なりに探り探りではあるけど、一緒に過ごしていけたらと願っております。今後とも、いたずらなsoraですが、ado hairにお越しの際は、温かく見守ってくださいまし(^-^)

IMG_0881.jpg

ブログランキング参加中!ポチッお願いします(〃⌒ー⌒〃)
         ↓


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
