スポンサー広告



未分類

忘年会&・・・。

皆さんコンニチハ!昨日はado hairのお客様が、どうしても君達に食べさせたいものがあるからと、お食事に連れてってくれました!(^-^)まぁお祝いもかねてなんですけどね

なんとお迎えにまで来てくれちゃって、なんて紳士なんでしょう↑

そして、ついた先は

IMG_0932.jpg
割烹ですけどw( ̄Д ̄;)w

なんだか恐れ多い感MAXなんですけど・・・。

で、通された所は広いお座敷!

IMG_0933.jpg
コレだけでお腹一杯になりそうな・・・。しかし、メインはこんな物じゃありません!

そう、ココに来た意味を明かしますと

それは

こいつのためです!!!

IMG_0935.jpg
皆さん、なんだか分かります?

鴨です!鴨!!!

今回の目的は鴨鍋を頂きに来たわけです(* ̄∇ ̄*)

IMG_0936.jpg
お野菜もたっぷりあって、3人前とは多くないかい?

そして、お店の方からお祝いのワインをサービスして頂き皆で乾杯!

IMG_0940.jpg

お鍋も完成です!

IMG_0941.jpg

まずは香りで楽しみます!(さすが鍋奉行Nさん)

IMG_0944.jpg

ワジ・・・。手が震えてまっせ(w_-; ウゥ・・

鴨肉をしゃぶしゃぶして

IMG_0942.jpg
IMG_0954.jpg
ワジご満悦!

IMG_0953.jpg

Nさんもがっつきます(^▽^;)



そして、〆は

IMG_0948.jpg

蕎麦です!
メッチャウマウマでした(^-^)

気づけば鍋は

IMG_0956.jpg
スッカラカン・・・。

Nさん!本当にご馳走様でした!

IMG_0959.jpg





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
