スポンサー広告



未分類

BOSS FAMILY!

先日のお休みに、久々BOSSFAMILYにさんに行ってきました(* ̄∇ ̄*)

看板犬QOOちゃんがお出迎えしてくれましたよ

IMG_1225_convert_20090120134140.jpg

なでて~ってアイコンタクトしてきて本当かわいいの(^-^)

IMG_1229_convert_20090120134228.jpg
soraも初めて会うお友達に興味心身だけど、実はビビリさん。。。

近づいてくると逃げる・・・。意味不明なやつ(; ̄ー ̄A

そんな中ちゃんと任務をはたしてるQOOちゃん
IMG_1226_convert_20090120134203.jpg
すごいのが、他のワンちゃん達がヒートアップしすぎていると、ちゃんと間に入って仲裁してくれるのヽ((◎д◎ ))ゝ
本当関心しちゃう(^-^)

そんなQOOちゃんと、夢の2ショット!
IMG_1235_convert_20090120134253.jpg
なかなか絵になるじゃないか(* ̄∇ ̄*)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
