スポンサー広告

スポンサーサイト


ソラ

去勢当日

昨日、予定どうりに去勢手術のためSORAを病院へ
090203_1105~01

車に乗り込むといつも楽しい場所にいくと思ってテンションアゲアゲのSORAも今日は何か感じるのか少しテンション低め・・・。

無事病院に到着!事前検査では問題はありませんでしたが、麻酔のリスクのお話を今一度確認して同意書にサイン。先生から、何かあったらすぐに電話をしますと言われ心の中ではならないで欲しいと願うばかり。

後ろ髪ひかれる思い出で病院を後にして自宅待機!

夕方迎えに来てくださいとの事だったので、それまでひたすら部屋の掃除で気を紛らわせて、片手には携帯握りしめて・・・。

時間が過ぎるのをただただ待って、お迎えに行ってきました!

先生からSORA君頑張りましたよって言葉をかけてくれて、やっと一安心!

SORAも思いのほか元気で案心しました(^-^)


090203_1948~01
痛い思いさせてゴメンね。



スポンサーサイト
コメント

傷口はキレイで痛みも見てる限りではないみたい。昨日は麻酔の影響かボーっとしてたけど今は自分から遊びに誘うほど元気になりました。もう少し落ち着いたらまたお店に連れてくるので、また遊びに来てくださいね(^^)

そらくん無事に終わってよかったね~!
傷グチは痛そうなのかな??

玉なしくんでもっそらくんはそらくん★これからも~よろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
