スポンサー広告



ソラ

休日の過ごし方

最近のお天気は春?ってくらい穏やか(* ̄∇ ̄*)

ぽかぽかして気持ちいいくらいだね。

2月の北陸では珍しい!せっかくなので、久々にドッグランに行って来ました!

能登方面のドッグランに行って来たんだけど、能登は2月頭に60センチも雪が積もったってのもあってか、ドッグランにもまだ雪がちょびっと残ってた。

そんなのはお構いなしのSORA君。

つくなり大暴走!!!

IMG_1328_convert_20090210132616.jpg



そして、ココの看板犬のワンちゃん達と
IMG_1347_convert_20090210154208.jpg
追いかけっこと言うより追い払われてます・・・。

なかなか相手にしてもらえないSORA・・・。



お友達ワンちゃん大募集です(* ̄∇ ̄*)


コメント

おかあはんへ
コメントありがとうございます。
本当すぐ助けを求めてくる困ったチャンですが、そこが、可愛いんですけどね(* ̄∇ ̄*)
また、お邪魔しにいきます!

こんにちは~♪早速お邪魔しにきちゃいました(*^_^*)
SORA君、元気いっぱいでかわいいですね(´∀`*)
相手にしてもらえなくて
「おかあさぁ~~~ん!」って走ってくる姿が
いじらしいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
