スポンサー広告

スポンサーサイト


ソラ

平日の朝・・・

昨日はお休みだったので、いつもの公園に行ってきました(^-^)

IMG_1573.jpg

だいたい平日の朝は誰も居ないんだけど、この日にかぎって、何やら騒がしい・・・。

IMG_1560.jpg

65歳以上と思われるオッちゃん方が野球をしてました!

歳なんか関係なく楽しんでいて、青春時代復活した感じがいいですね(^-^)

んで、芝生の方に向かうと先客が!

IMG_1570.jpg

これまたゲートボールを楽しんでおられます(* ̄∇ ̄*)

SORA が打った球を追いかけたのは言うまでもありません(; ̄ー ̄A(邪魔しちゃいけません!)

IMG_1576.jpg

じゃあ、ちょっと高台の方へと足をのばすと

何やら声が!

image.jpg

おじいちゃんが歌の練習してました(〃⌒ー⌒〃)

皆さん思い思いの時間をすごされてて、何か改めて春を感じました!

IMG_1582.jpg

soraも思い思いの時間を

IMG_1584.jpg
駆け足で



IMG_1578.jpg

過ごしていました!

何を急いでいるんだか┐(-。-;)┌

思いのほか人がいたので、あまりゆっくり散歩できなかった感が私の中であったので、この後、ある所まで足をのばしました(* ̄∇ ̄*)  

続く・・・。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
