スポンサー広告



ソラ

昨日の事・・・。

昨日家に帰ってSORAの熱烈歓迎を受けてる最中に・・・

ん?

なんか、いつもと違う?

何かすごい違和感を覚える感じ?

なんか臭い!

部屋中を見て回ったけど匂いの根源は見つからず。。。

そこへSORAが近づいてくる・・・。

匂いも近づいてくる!

そう!匂いの根源はSORA君!

体中をくまなくチェック!

すると、なぜかわき腹当たるから匂う!

この匂いは・・・。そうンコちゃん!

なんでこんな所に(・_・?)

お留守番が寂しくて自分で付けたのか?しかし、そんな痕跡は見当たらず・・・。ンコちゃん自体も見つからない!

もしや・・・食糞?こいつ食った!?まさか~(* ̄∇ ̄*)そんなことしたの今まで一度もないし、ありえないと思いつつも、口からも、変な匂いはする!


そのまさかが今日起こってしまった模様。

夜の10時も回っていたけど、すぐさまお風呂行きになりました!

一昨日洗ったばかりなのに・・・(; ̄ー ̄A

IMG_0848.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
