スポンサー広告



ソラ

快晴のため

先日の休みの事、前日の雨が嘘のように快晴だったため久しぶりに足をのばして樹木公園に行ってみました!

天気はいいが気温も高めなため、万全な準備をしてね(*^_^*)

平日もあってか、ほぼ貸切状態・・・。
存分に遊びやがれ!って事で放牧すると一目散に向かったさきは

IMG_2230_convert_20090521130619.jpg

IMG_2229_convert_20090521131333.jpg


水場・・・。
まさかこのままダイブする気なのか?

さっき水の状態を観察したとき一見綺麗に見えたけど中には変な虫さん達がウヨウヨヽ((◎д◎ ))ゝ

コレはまずいって事で呼び戻し開始!

1ヶ月の躾けの効果が出るときでもあります!

でっかい声でSORAを呼ぶと

IMG_2232_convert_20090521130553.jpg

分かりますでしょうか?

この

アホ面・・・。可愛すぎる(* ̄∇ ̄*)(親バカ。)


IMG_2228_convert_20090521130348.jpg

ちゃんと帰って来ましたよ!成果が見えると本当嬉しいものですね(^-^)

私が嬉しくなると、SORAも連動するのか、凄く感情をだしてくるようになりました!


この後何度か呼び戻しの練習したけど、全てパーフェクト!まぁ誰も居なかったってのもあるけどね・・・。

今度は誘惑に対してのお勉強しないとですね(; ̄ー ̄A
コメント

こたろー君もきっと喜びますよ!ただ、蛇に注意です!(^-^)

緑がすごくきれいですね
樹木公園こたろーもつれていってあげたいです
soraちゃんのウキウキスマイル可愛いです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
