スポンサー広告

スポンサーサイト


ソラ

朝散歩

最近、気温が上昇してて朝の7時では、もはや暑い!なので、朝の散歩は6時に変更!

今日も5時半にSORA に起こされ、促され、目もまだ覚めずフラフラ出かけて行きました!

いつものコースを快調に歩くSORA。

いつもの公園で踏ん張るSORA。

全部出て体が軽くなったのかテンションUPのSORA。

私とアイコンタクトをとりながら、駆け回るSORA。

微笑ましく見守る私。

テンションも最高潮に達したSORA。

嬉しすぎて公園にある塀を飛び越えた!

・・・・・。

はい。消えました。

SORA的には塀を飛び越えたその先は地面があると思ってたと思う・・・。

しかし、塀の向こうにあったのは

ハイ、池でございます(; ̄ー ̄A

幸い浅くて足の届く程度の池でしたが、本人的に予想外の展開にしばし固まっておりましたよ(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

私的に写真がないのが残念ですがね。


すぐさま救助して怪我がないか体を触るとグッショリですw( ̄Д ̄;)w 思いっきり飛び込んだもんね・・・。


帰ってシャンプーして私は朝からグッタリ( ̄_ ̄ i)

まぁ、そのお陰でバッチリ目は覚めたけどね・・・。


image.jpg




スポンサーサイト
コメント

Re: タイトルなし

コメント有難うございます(^-^)嬉しくなると周りが見えなくなるタイプでして・・・。誰に似たのやら(; ̄ー ̄A
こちらからも訪問させていただきます!

おはようございます。
初めまして。フレブルサイトから来ました。
うちにも空ってゆー男の子がいるので同じ名前だぁーと思い読ませてもらいました。

池に落ちたんですね!びっくりしたけど池が浅くて怪我もなくよかったですね。
ちょっと笑ってしまいました。
またお邪魔させてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
