スポンサー広告



ソラ

手作り食へ

SORAが我が家に来てから早1年半。フードもなるだけ気を使って与えてきたけど、もともと消化器官が弱いのか、どれだけフードをふやかしてあげても吐くときは未消化のまま良く吐いてしまう・・・。
それに食いつきのムラも出てきて食べない時はやはり調子が悪そう。。。前々から気になってた手作り食。フードにちょっとトッピングする程度にはしてたけど完全な手作り食に以降するのに少しためらいがあったけど、思い切って手作り食に以降することにした!移行するにあたって、いきなりはダメなので1ヶ月かけて変更することに!
参考書物は

IMG_2441_convert_20090611110308.jpg

始めてから2週間経過したけど、デトックス効果なのか最初は軟便になったけど、今はコロコロいい感じ!
食いつきも今まで見たことのないくらいのガッツキよ(^-^)

それに、なんといっても2週間の内に一度も吐いていない!これはSORAにとっては一番嬉しいこと!

SORAも体が楽なのか

IMG_2439_convert_20090611110332.jpg

この開放的なポーズ!(関係ないか?

これからも調子を見ながらやっていこう!

コメント

こんちわ~

最近、ご飯の準備してると、ご飯食べる所でチーンと待ってるの(^_^)母として本当嬉しい事です。マイロかーたん、料理上手だし大丈夫でしょ♪

こんちわ~ひさしびりにおじゃまじょ♪
『手作り食』にしたんですね~
すごい!すごい!
それも、オウトなしだなんて~母としては~うれしい限りですよね~ん!

手作りはなによりも、わが子の食べっぷりが、うれしいもの~と先輩がゆっておられますよね~SORA母ならできるよ~
試行錯誤でがんばってくださいね!


わたしには・・・できない・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
