スポンサー広告



ソラ

待つ男

最近、食に対する要求がスゴイ!食事が終わって玩具で遊んでたかと思ってると急に静かに。振り返るとそこには

  • IMG_2454_convert_20090618101607.jpg



冷蔵庫を前にひたすら開く事を願う男が!

この方オヤツが欲しくなると、このスタイルで決めてきます・・・。

無視してると

 

IMG_2458_convert_20090618101731.jpg 

カリカリ早く開けろと訴えてきます!

それでも無視を続けると

 

IMG_2459_convert_20090618101630.jpg 

 

こっち見たよ・・・。(*≧m≦*)

そして

 

IMG_2463_convert_20090618103415.jpg 

 

どんだけ、執着してるん?ってくらい頑固なやつ(; ̄ー ̄A

 

それでもダメなら

IMG_2464_convert_20090618103640.jpg 

また、静かに待つ・・・。終わらねぇ~。。。

この後SORAは無事におやつゲットしたのでした・・・。甘いね(;>_<;)


コメント

いやいや~、毎回これされるから、ちょっと困り者・・・。こたろー君もじきに覚えるかも!?

きゃ~soraちゃん
おりこうさんですね
こたろーはくいいじははってますが
まだごはんやお菓子のありかまで
わからないですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
