スポンサー広告



ソラ

SORAの日常

最近、湿度がめちゃくちゃ高いような気がする・・・。最近は平日限定でSORAと同伴出勤してるんですが、最近動くと暑いのか寝てる時間が増えてきた気がする。。。
と、言うことで今日は普段のSORAの1日の行動をお伝え?
興味ない方スルーでお願いします(^-^)


朝、6時起床 (今はね。。後半はもっと早く起きなきゃ・・・。)!お散歩に20分ほど出かける。

帰って、クールダウンさせて、朝ごはん

9時出勤!

10時頃昼寝開始!

12時頃一旦起床!私のお昼ご飯を狙う・・・(* ̄∇ ̄*) (あげないけど)

そして、再び昼ね開始!

夕方5時ごろ起床!

暇なのかチョッカイ出してくる(; ̄ー ̄A

相手にされないと分かると不貞寝開始! 注:仕事中は絶対に躾けの為、相手にしません


夜、8時帰宅。

すぐに散歩!約1時間。

帰ってご飯食べて、しばらく30分程休憩。


30分程遊びを入れながらの、躾け教室。+30分程一人遊び。。。

11時就寝。

と、まぁ、起きてる時より寝てる時間が長い!

今日のベストショットを狙っている時でも

IMG_2484_convert_20090703141811.jpg

瞼が重たそう・・・ゞ(≧ε≦; )

カワイイやつめ!

他のワンちゃんはどうなんだろ?
コメント

Re: タイトルなし

おかあはんへ
20時間ですか~結構寝ますね(^-^)
うちのSORAだけじゃなくて、ちょっと案心しました!

文太も同じような一日ですよ~!
相手にされないと不貞寝ってところも(笑)
子供の頃よりオトナになってからの方がよく寝てます。
今は一日20時間ぐらい寝てると思います(;´∀`)

最近、本当にやる気なし子のsoraなんですよ~。コタロー君、まだ小さいのに、ちゃんと空気よんで、大人しく待ってるんですね(^_^)お利口さんだぁ。

なんともいえない表情ですね~
かわいいsoraちゃん
こたろーも店長がお仕事中はほとんど
わきで寝ているらしく
一日のたいはんを寝て過ごしているそうです
お休みの日はほとんど寝なくて
いっしょに遊んでますよ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
