スポンサー広告

スポンサーサイト


日記

つけ麺

先日のお休み、前々から気になってる場所へ行ってきました。

いつも行列が出来てて前に行ったとき既に品切れで店じまい状態・・・。

そうなると、なんとしてでも行かなきゃならん心理になってしまう。

で、午前11時過ぎ、既に列が出来てたけど、そんなたいした人数でもなく、すぐに入店出来ました!

で、食券を買って注文!

待つこと10分。

IMG_2489_convert_20090714163320.jpg
チャーシューつけ麺!

これを食べたいが為に並びましたよ(; ̄ー ̄A

並ぶだけあって美味しかった!

で、食後のデザートに入ったカフェ

IMG_2491_convert_20090714163700.jpg

わらび餅が有名な所だったけどシフォンケーキなんぞを頼んで、一瞬のうちに間食・・・。

しかも、ちゃっかり、わらび餅はお土産に買って帰りました(* ̄∇ ̄*) 美味しかった!

そして、分かったことが一つ

食欲の前には写真すら撮ることを忘れてしまう強欲さがある自分に気づいちゃったよ・・・。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
