スポンサー広告

スポンサーサイト


ソラ

素敵すぎる~!

最近のSORAのお気に入りの洋服!以前の記事でも紹介したことあるんだけど

以前の記事

そのVIBULLさんのHPのTOPページに、な、なんとSORAの写真を載せてくれることに!!!

毎月募集してるんだけど8月の応募で見事当選!!!

凄く素敵にレイアウトしてもらって可愛いの(*^_^*)

なんか~自分の息子が色んな方に見てもらえるって本当に嬉しいものですね(*^_^*)

VIBULLさんHPは
    ↓
   VIBULL
スポンサーサイト
コメント

こたつさんコメント有難うございます。そうなんですよ(^-^)あれよあれよと話が進んで、気づいたらsoraと暮らしてました♪

No title

VIBULLさんのHP見ました~
SORAちゃん可愛い!!
SORAちゃんの紹介文も読みました。
運命的な出会いですね!

湯上がりさんコメント有難うございます(^_^)犬種問わずパピーの頃はヨダレでそうな位皆可愛いですよね(^-^)でも、一緒に過ごす年数を重ねるごとに、あり得ないくらい可愛く感じますよね(*^o^*)

すてきー!

今みてきましたー^^
なんてステキなんでしょう♪
みんなぞっこんになってしまいますよぅ(*´д`*)
私の友達も、フレンチブル2匹飼っています^^
静岡に住んでいるんですけどね;;
はなぺちゃのフガフガ音が大好きです♪
それなのに、なぜか我が家にはジャックラッセル笑
フレンチブルのベビのときって天使ですよねぇ( ´艸`)
動物病院にいたときにきていた子を思い出してにやけてしまいました^^
SORAちゃん、なんてかわいいのぉ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
