スポンサー広告



ソラ

前祝い!

昨日のこと・・・。

フレンチブルドッグのしずくちゃんが2歳の誕生日を迎えると聞いて、QOOちゃんママとお祝いに行ってきました!

QOOちゃんに会うのも久しぶり!!!

IMG_2616_convert_20090906145641.jpg
もうヨダレ出そうになるくらい可愛い!!!

皆のアイドルだね(^-^)

しずくちゃんとは、以前にチラッと会った事はあったけどまともに会うのは初めて(*^_^*)

SORA仲良く出来るか心配・・・。

IMG_2635_convert_20090906150026.jpg

SORA・・・。完全に興奮状態!目が怖いよ(w_-; ウゥ・・

そんな、しずくちゃん

IMG_2623_convert_20090906145729.jpg

パパさんに抱っこされてお出迎えしてくれました!!!

ちっちゃくて可愛い~~~(>▽<;;

最初は様子見でチーンとしてたSORA。

IMG_2617_convert_20090906145618.jpg

しかし、数分後にはQOOちゃん、しずくちゃん達、女子達の匂いを嗅ぎまくり

IMG_2656_convert_20090906150213.jpg

ご満悦(; ̄ー ̄A

完全にエロ男爵に変貌しておりました( ̄_ ̄ i)

だんだんヒートアップしてワンワン言うから強制確保!

そして

お待ちかね!バースデイケーキ!


IMG_2621_convert_20090906145702.jpg

しずくちゃんソックリで可愛い

皆にも切り分けて頂きました(>▽<;;

ブヒ達は

IMG_2642_convert_20090906145807.jpg
IMG_2648_convert_20090906145949.jpg
IMG_2649_convert_20090906145852.jpg

QOOちゃん、すでに間食!?

IMG_2627_convert_20090906170448.jpg


ご満悦な笑顔~(^-^)

その後、QOOちゃんとしずくちゃん。女子同士のブヒレスを永遠に繰り広げていました。

IMG_2652_convert_20090906150357.jpg
IMG_2653_convert_20090906150134.jpg

女の子って本当可愛いわぁ(〃⌒ー⌒〃)

しずくちゃん、いい加減疲れたのか

IMG_2657_convert_20090906150239.jpg


ソファーをまたいでクールダウン・・・。

何しても可愛い女の子でした!

久しぶりにブヒたちに囲まれて幸せな時間でした!

SORAも家に着くなり爆睡。

遊び下手だけど彼なりに楽しかったみたい(^-^)

また、会いにいこうね(*^_^*)







コメント

Re: きゃはぁ~ん

湯あがりさん返信遅くなってスミマセン。
女の子は本当に可愛いですね(^-^)是非ブヒワールドに参加してください!

きゃはぁ~ん

フレンチブルわーるどたまりませんねー!(*´д`*)
しずくちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な一年になりますように♪
健康なことが一番のしあわせですよね^^
しかーし!ソファーで、セクシーショットのしずくちゃん♪
なんてかわいいのぉ(*´д`*)
おしりつんつんしたくなっちゃった( ´艸`)
あたしも一緒にフガフガあそびたいでーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
