スポンサー広告



ソラ

先日

先日のお休みに連休だったため、地元の増穂ヶ浦海岸までキャンプに行ってきました。

秋風が涼しいかと思いきや、暑い!!!! 

IMG_2663_convert_20090911185250.jpg

SORAもコテージの中で非難!

しかしこのコテージ、人10人に対して約10畳程しかない狭さ( ̄_ ̄ i)

全員入ったらギューギューやね・・・。

数人の男連中が海に食材を探しに行ってる間に、とりあえずお肉を焼きます!

それを

IMG_2667_convert_20090911185403.jpg

じーーーーっと見つめるSORA・・・。

IMG_2672_convert_20090911185514.jpg

くれる人を探して催促!

IMG_2676_convert_20090911185540.jpg

お肉が冷めるのをまだかまだかと見つめすぎ!


そうこうしてると、食材を抱えてもどってきましたよ!

戦利品は

IMG_2669_convert_20090911185423.jpg
IMG_2670_convert_20090911185447.jpg


サザエ!!!

おいしかった~~~!

夜が更けても

IMG_2679_convert_20090911185638.jpg

この人の行動は変わらず

IMG_2677_convert_20090911185611.jpg

だれかれ構わず、おねだりしまくり!!!

と、しばらくそんな感じで過ごしていたんですが、

ふとSORAを見るといない!!!

ドコを探してもいないの~~~(;>_<;)

で、外に目を凝らすと動く黒い物体が!!!

海に向かって走っているではないですか!

慌てて走って無事確保!!!

今まで絶対に私の傍から離れた事が無かったから安心してたけど、やはり絶対はない!私の完全なる不注意でした。。。

この時ばかりは本当に焦った!心臓が止まるかと思ったよ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
