スポンサー広告



ソラ

海男!

すっかり気温が下がってきてブヒにとっては待ちに待った季節到来ですね!

夏は海!って感じですが、真夏の海の砂浜は地獄です・・・。

夏はやはり引きこもりに限ります!

でも、我慢させてた分ストレス溜まり放題の我が家の坊主。

先日の休みは天気が良く、しかも気温もほど良い感じだったので、久しぶりにジャリジャリ覚悟で海に行ってきました。

IMG_2700_convert_20090926174524.jpg
IMG_2701_convert_20090926174547.jpg

いつもは千里浜海岸に行きたい所だけど、この日は連休中ってこともあり大混雑!

そこで地元の人しか知らない穴場スポットへ

そしたら、誰もいね~(* ̄∇ ̄*)

IMG_2704_convert_20090926174611.jpg

貝殻の匂いをスンスンしたり、走りまわったり、楽しそうにして海の男を満喫してました


IMG_2705_convert_20090926174629.jpg
コメント

No title

sora母さんこんにちは。
先日はメールフォームよりメッセージを下さって、本当にありがとうございました。
メールにも書きましたが、内容が文字化けしてしまっているんです(=;ェ;=)
またお時間のあるときに、直接メールの方に再送信をしていただけないでしょうか?
お急がしい中、メッセージを下さったのに、申し訳ないです。
よろしくお願いいたします(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
