スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソラ

膝が!

先週末の話・・・。

仕事から帰ると何だか違和感が!

SORAがビっこを引いているではないですか!

ビックリして、病院に電話するも誰も出ず・・・。

それでも手当たり次第に電話するも不発・・・。やはり日曜日だから?

どうなってるんだぁ?石川の動物病院は!!

なんて言っててもしょうがないのでいつもお世話になってるトリマーさんに電話!

とりあえず膝が外れてる可能性もあるからゆっくり屈伸させてみてって言われたけど怖くて出来ません(;>_<;)

トリマーさん曰く、夜間に行った所で十分な治療はしてくれないとの事で次の日は仕事休みだし朝まで様子を見ることに!


で早速朝一で病院!レントゲンを撮った結果、何らかの理由で膝が炎症を起こしているとの事。

しかも、膝関節の1部の骨が欠けてる疑いもあるって・・・。でも写真の角度の問題もあるからって、一概には言えないので、とりあえず保留にしときましょうと。。。

取り合えず安静にしながらの投薬治療になりました。

不安が残るけど今は痛みを取ってあげないとね

IMG_2714_convert_20091007175824.jpg
スポンサーサイト
コメント

こたつさんコメント有難うございます。あれから薬が効いて、ひとまず足を引きずる事はなくなりました。暫く様子をみながらの治療になるそうです。本人は痛みが取れた途端に、ジャンプやらダッシュやらして走り回ってます・・・。ご心配して頂き有難う御座います(^_^)

No title

SORA君その後どうですか?
とても心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。