スポンサー広告



ソラ

お邪魔しました!


もう、いつだったか今月頭にQOOちゃんのおうちにお邪魔してきました(^-^)
SORAはこの日はお留守番。

なぜなら女子2人に囲まれては興奮MAX確実だし・・・。

レディーストークに花が咲き写真はあまり無いのですが

IMG_2719_convert_20091031114428.jpg

二人仲良く並んでるゥ(*^_^*)超かわええ~~!

IMG_2722_convert_20091031114448.jpg


QOOちゃん相変わらず可愛いかった!

IMG_2724_convert_20091031114509.jpg

MIFFY姉さんナイラボーンを枕に・・・。お疲れ?


もう本当に可愛くて女の子っていい!!!

男の子とは、違うおしとやかな感じが出てる感じ?



帰ってSORAのスンスン攻撃が凄かった・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
