スポンサー広告



未分類

お食事会!!!

ハイ!皆さんコンニチハ!
昨日はスタッフ皆で、泉野にある春夏秋冬って割烹居酒屋に行ってきました!
地元ならではの加賀野菜など、絶品料理が、ワンサカあって、あのdokidokiテレビにも紹介されたお店なんですよ!
で、最初に出てきたのは突き出し!
IMG_0574_convert_20080725151207.jpg
きれいな盛り付けでおいしかった~~!
そしてそして
IMG_0578_convert_20080725151334.jpg
お刺身の盛り合わせ!これが、塩で食べたんですが、皆、大絶賛!!!めっちゃ美味しかった~。
IMG_0584_convert_20080725151625.jpg
大根ステーキ!この、ソースがまたまた美味い!
IMG_0585_convert_20080725151755.jpg
そして、のどぐろ!これまた美味い!(しかし、この後衝撃的な物を見ることになろうとは・・・。)
皆で、和やかなムードで語らっていました


IMG_0586_convert_20080725151934.jpg
IMG_0587_convert_20080725153318.jpg
ワジ!ガッツキ過ぎ!?
fyu_convert_20080725161734.jpg
新田氏・・・。何かに気づきました!
そこで、見たものとは!!!
注(心臓の悪い方、お食事中の方は見ないで下さいね)





















IMG_0591_convert_20080725153617.jpg
あの、のどぐろチャンの目をホジクリ出している方がいるではないですか!!!
その正体は!!!

IMG_0592_convert_20080725153745.jpg
ハイ、yoko!
IMG_0590_convert_20080725153919.jpg
今まさに口の中に運ばれようとしています!











し・か・し!こんなもんでは終わりません!
皆さん覚悟はいいですか?



















































































奇跡のショット!
IMG_0593_convert_20080725153447.jpg


ココにもいたよ!宇宙人!(-_-;)
このあと、目玉ちゃんは、yokoのお口の中に吸い込まれていきました・・・。


でもでも、とっても楽しいお食事会になりました!
IMG_0576_convert_20080725154045.jpg
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
