スポンサー広告

スポンサーサイト


ソラ

起きてほしくない事が

soraが膝をビッコひいてビックリして病院に駆け込んだのも、まだ新しい記憶。昨日の夜の事、何だかいつもと感じが違うSora。あまり近づいて来なくて、ジーッと座ってる。いつもなら、足を目一杯伸ばしてくつろいでいるのに。こちらから近づいて触っても反応が薄い。いつもなら嬉しそうにするのに…。それに、なんだか震えてるの。心配だったから、夜遅かったけど病院に電話。しばらく様子見て酷くなるようなら連れて来て下さいとの事。なので、様子を見る事に。Soraも横になって寝だしたので、このまま明日まで様子を見ることにしました。でも…、夜中の3時すぎ、何だか布団が冷たい。起きてみるとオシッコされてたの。??最初は失敗したのかなぁって思って取り替えて眠りについたんだけど朝7時起床して、ビックリしました。そこら中にオシッコが!これは普通じゃない!すぐに病院に行く準備をするのに着替えていたらSoraが今まで聞いた事のない悲鳴で泣き叫んだの。振り返ると、そこには失禁して倒れているSoraがいました。泣きそうになったけど、泣いてる場合じゃなく、すぐに病院へ。結果、脊髄に異常があって、後ろ足の反応も鈍くなってきてるとの事。幸い、まだ歩けているので、今は早急に痛みを取る為の処置をする事に。半日預かってもらい経過観察してもらいました。夕方お迎えに行ったら、少しですが、楽になった顔をしてました。明日また病院に行って詳しく検査する予定です。膝の事があったから気をつけてたのに、こんな痛い思いをさせてしまって、本当に申し訳なく思いました。
でも,今はとにかく、少しでも回復するように治療に専念します。
スポンサーサイト
コメント

Re: No title

マイロかーたんコメント有難うございます。

突然に本当に突然に起きた事で私もアタフタするばかりで・・・。もっと強くならなきゃ(^-^)

今は投薬治療で回復してきているとの事なのでしばらく様子見です。

マイロ君お兄ちゃんになったんですね(^-^)クリフ君めちゃくちゃ可愛いですね!

また元気にワンコワンコ言うの聞いて下さいね。

Re: No title

ASUKAさんコメント有難うございます。紅君の記事読みました。本当に同じ症状ですね。
今は投薬治療で改善がみられているので、しばらくは安静のみだそうです。
紅君も良くなって良かったです(^-^)励みになります。有難うございます。

Re: No title

カオルさんコメント有難うございます。本当に突然の事でビックリしました。
私も全然冷静になれなくてアタフタしただけです・・・。どんなに気をつけていても起こることは突然なんだなぁってつくづく思いました。
早く元通り走れるようにしてあげたいです。
お気遣い大変励みになりました。有難うございます。

No title

驚きました。。。
だいじょうぶかな~っ

文をよんでいるだけで・・・
あたしもっ、泣きそう(涙)

詳しい検査で、よくなり治療がみつかりますよう
祈っております☆
MILO家より

『ゲンキになったらっっどんだけでもワンコよっていいでつよ~』
マイロがゆってまつ!

No title

9月にベニもまったく同じ状況でした。
震えて・・・ものすごい痛がって・・・そのあたりおしっこだらけ・・・ものすごい不安な気持ち、悲しいきもちわかります!!
うちはヘルニアで、もう落ち着きましたが・・・・
早く早く良くなるように祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
