スポンサー広告

スポンサーサイト


ソラ

久々!

パソコンになかなか近寄れず気づけは4月になってたよ(-.-;)
今年は年明け早々から、いろんな事があって、やっと落ち着けるかと思いきや、新たな問題が出てきちゃった(;_;)でも、前を向いて行くしかないよねo(^-^)oどんな困難も乗り越えてみせるさ!
この子と一緒にね♪
スポンサーサイト
コメント

こたつ母さんへ

いつもコメントありがとうございます。soraは元気ですよ♪仕事から疲れて帰っても,この子のお帰りで疲れもどこかにいっちゃいます。いつも携帯からですが,こたつちゃんと、なずな君の日常を拝見させて頂いて元気もらってますo(^-^)o
愛するこの子達の笑顔を見れる幸せを大切に頑張って行きます。お心遣い嬉しかったです。ありがとうございます。

No title

こんにちは、こたつの母です、母と言っても男です。こたつが我が家の一員になった時に家は共働きで僕のほうが帰宅時間が早かったので、食事や他の面倒をみていたのでこたつにとっては僕が、母になっています。
SORAちゃん元気ですか?ななかUPしなかったので、心配してました。人生色々あるけど、SORAちゃん元気ならきっと前向きに行けると思います。楽しみにしてますからまたUPしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
