スポンサー広告



未分類

いたずら盛り!!!

皆さんコンニチハ!
今日はsoraは家で寂しくお留守番!何故かっていうと・・・。昨日ちょっとした事件がありまして(||-_-#)
まぁ、この事件はおいおいお話していきますんで(*^_^*)

soraもこの世に生まれて8ヶ月!まだまだ、ワンパク盛りなわけで、ちょっと目を離すと
IMG_0760_convert_20080821162059.jpg
この方、わっるい目つきしてますね~・・・w( ̄Д ̄;)w大事なデジカメ入れるケースやしって事でとりあげると・・・


IMG_0761_convert_20080821162241.jpg
カバンの中身を物色中・・・。もう、いいから・・・。(-_-;)ちょっと目を離すと、こんな感じで悪巧みを考えるsoraです(w_-; ウゥ・・
 

最近朝と夜はめっきり肌寒くなってきましたが、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね!
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
