スポンサー広告



未分類

続キャンプ!!夜の部

皆さんコンニチハ!
では、キャンプの続きのお話していきますね(*^_^*)写真がメチャメチャ多いので覚悟して下さい。
<(_ _)>
日が暮れて、ガンガンお酒も入ってありえない位テンション上がってきた所で
IMG_0080_convert_20080903112203.jpg
キャンプファイヤー!!!
そこに、一人哀愁を出してる、お方が一人・・・。それは、

IMG_0078_convert_20080903112810.jpg
はい。名言です( ̄~ ̄)

そうこうしてると、またまた料理登場!!!
IMG_0084_convert_20080903112939.jpg
パエリア登場!!!


魚介の出汁が効いてて美味かったですよ(>▽<;;
その後も、ローストビーフ(写真取り損ねました。スンマセン)が出てきたりで、常にお腹が一杯状態だし(; ̄ー ̄A アセアセ・・


でも、楽しく飲んで食べて、瞬く間に時間は過ぎちゃいました。


とても暑い日だったので、汗もたくさん流したから、ひとまず、みんなで温泉に!
そこで、事件が起きたのです( ̄∇+ ̄)v
ココからの一部始終は、ワジに語ってもらいます。

はい!!ワジです!!
みんなで温泉に行くと 当然 男湯 女湯にわかれていました。
僕は当然 女・・・じゃなくて 男湯にいきました。
すると 先に温泉に行ったyasuaki氏が ギャーと叫びました!!
気になったので 急いで 温泉に行くと なんと男湯に女の人がいたのです!!!!
僕は一瞬男湯と女湯間違えたかなと 思ったのですが 隣に 一緒来てたお連れの方が(男)いました。
大学生カップルが誰も いなかったので一緒に入ってただけでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
もう少しで 警察に捕まる所でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ちなみに 写真は なんと 










撮影できませんでした!!


と、言うことが起こってたんですね( ̄∇+ ̄)
スッキリ?した一同は、ひとまず仮眠をとる子や、テレビをみて過ごしたり等様々な時間を過ごしておりました。
ふと見るとあの方がsoraと戯れてます(^-^)
IMG_0087_convert_20080903113120.jpg
若干sora迷惑そうな顔してますが。。。
案の定あの方の顔を踏み倒して逃走!
あの方ショックが大きいようです
IMG_0085_convert_20080903113244.jpg
その後・・・
IMG_0089_convert_20080903113418.jpg
IMG_0091_convert_20080903113553.jpg
IMG_0092_convert_20080903114046.jpg
この方たち、何をしているかと言うと
インディアンポーカーやっております。負けた人はもちろん罰ゲームあり!
その罰ゲームとは、
IMG_0093_convert_20080903144410.jpg
新田氏お手製色んな汁が入った雑炊!
これ、まだ第1弾です(;>_<;)
第2弾がコレ!
IMG_0094_convert_20080903144519.jpg
スルメイカとポテトチップスの見事なコラボレーション!ある意味これ作った新田氏天才です( ̄_ ̄ i)
とにかく口の中が・・・。(ご想像にお任せします)
気づいたら深夜の2時過ぎてるし!こんな夜中に食いたくねーしみたいな(┬┬_┬┬)って事でここでお開き!みんな、あっと言う間に夢の中(^▽^;)



そして、あっと言う間に朝になり。。。
soraの早朝散歩にお出かけです!
IMG_0095_convert_20080903125953.jpg
朝から川入ってるし・・・w( ̄Д ̄;)w

IMG_0108_convert_20080903130101.jpg
でもかわいい!!!
大自然の中のお散歩はとっても気持ち良かったです(^-^)



この後焼きたてのパンを頂き、まったりして、現実の世界に舞い戻って参りました!!!




おしまい


snap_hnmrm860_200895153059.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
