スポンサー広告



未分類

穏やかな休日

皆さんコンニチハ!
昨日は、仕事が休みって事で、久しぶりにゆっくり、家の事をして、外に出てみるとイイ天気(^-^)
IMG_0220.jpg
気温もそんなに高くなくて気持ちいい!って事で、行って来ました!
IMG_0193.jpg
ふれあい公園!!!
soraのお気に入りの公園のひとつです!
そこで、初のご対面!
IMG_0187.jpg
クッキー君!大先輩の9歳!飼い主さん曰く、チョー匂いフェチなんだそうな・・・。
クッキー君とお別れして
IMG_0197.jpg
探検開始!
IMG_0196.jpg
木漏れ日が、とても気持ちいい( ̄∇+ ̄)
IMG_0198.jpg
この先には川がありまして、柵がなければ飛び込みそうなsora(^▽^;)
どうしても水浴びしたいらしく、いつも入ってる小川に行ってみると
IMG_0189.jpg
水流れてないし・・・(┬┬_┬┬)


残念(; ̄ー ̄A
気を取り直して
IMG_0201.jpg
楽しそうに走りまくります!
IMG_0215.jpg
バテるのも、早いけどね(; ̄ー ̄A
IMG_0207.jpg
この公園には色んな果物も栽培していて
IMG_0206.jpg
林檎の木
IMG_0210.jpg
コレは、ザクロ?
なんかが沢山なっていました(^-^)
IMG_0209.jpg
IMG_0205.jpg
ちっちゃいお花も可愛かったですよ

このあと、向かった先は、
soraのお洋服を買ってる
BOSS FAMIY
看板犬のQOOちゃんにご挨拶!
でも、sora、QO0ちゃんの耳元で吼えちゃって
Q00ちゃん
IMG_0227.jpg


若干迷惑そうなQ00ちゃん(;>_<;)
Q00ちゃんいっぱい吼えちゃってゴメンネ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
そして、最近デッカクなりすぎて、今まで買った洋服着れなくなったので、新しく購入!
IMG_0233.jpg
どうですか?男の中の男に大変身しちゃいました(>▽<;;
とっても充実したお休みで楽しかったですよ(^-^)
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
