スポンサー広告



未分類

体にやさしい

皆さんコンニチハ!
昔、よく行ったラーメン屋があるのですが、時とともに、居酒屋に代わり、先日行ったら、今度は名前が微妙に変わってました!でも、おいてあるメニューはそのまま!何があったんだか(; ̄ー ̄A
まぁそんなことは、あまり気にならない (飲めればいいってことで
・・・)

ひとまず、待ち合わせより先についちゃったんで、待つこともしないで、若いアンちゃんに生中!なんて、頼んでみたり( ̄∇+ ̄)v 完全に女であることを忘れちゃうんですよ。酒を前にすると・・・(>▽<;;
しばらくして、待ち人現る!ってな感じで、チャリを漕ぎまくって、着いた頃には、足ガクガク( ̄Д ̄;; 
どんな、年寄りなんってくらいに、息上がりまくり(≧ε≦; )ブッ  
ひとまずビールで喉を潤すところが、同世代って事を思い出させてくれる。
そう、待ち合わせした相手とは


















IMG_0251.jpg
われ等がボス!です(^-^)

30代、突入組みむしろ過ぎてるし・・・)には、色々心配事があるわけで、チビチビ飲みながら、語らっておりましたよ(〃 ̄ー ̄〃)
ビールも飽きてきたし、ここで、違う飲み物を物色してると、アンちゃんが
体にやさしい梅酒ありますよ!って言って来た(;・∀・)ハッ!
聞いてもないのに言って来た(^▽^;)

これって・・・。

確かに魅力的なお酒やし、味もメッチャおいしかったし、

でも・・・・。


まっ!いっか(*^_^*)

IMG_0250.jpg

梅酒最高!
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
