スポンサー広告



未分類

続きもの

皆さんコンニチハ!

isukago,ado hairには、こんなものが置いてあります!

IMG_0258.jpg

IMG_0255.jpg


IMG_0257.jpg


そう、漫画です( ̄∇+ ̄)vキラーン

美容室というのは、どうしても長時間になってしまう事が多くて、雑誌だけだと疲れちゃうって事も!

漫画だと、(面白ければ・・・)結構時間忘れて読みふけっちゃいますよね(^-^)

プチ満喫みたいな。そんな感じですσ(^◇^;)

終わった後も続きが気になる方は

IMG_0261.jpg


こちらで、飲み物を飲みながら、くつろいで読んでいってもらってます。

iskgoも同様に漫画盛りだくさんになってますよ(^-^)

IMG_0259.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
