スポンサー広告



未分類

ホワイトアウト

皆さんコンニチハ!

今日は、ワジが黒部ダムに行って来た時の写真を、私が見た見解でお話しようと思います。

まず、

RIMG0119_convert_20080924112607.jpg

キレイな景色で思わず撮った感じですね(〃 ̄ー ̄〃)

良く撮れてます!

そして、そして、

RIMG0030_convert_20080924111534.jpg

ロープウェイ待ちでしょうか?

前方のTシャツの方がツボに入った模様です( ̄∇+ ̄)vキラーン

















image_convert_20080924111406.jpg

しつこい位にストーカーしてますね!背中がほっとけって言ってます(^▽^;)


RIMG0040_convert_20080924111942.jpg


しかし、高いッス!高所恐怖症の私には、無理な高さだね(; ̄ー ̄A

RIMG0114_convert_20080924112355.jpg


頂上到着!

絶景ですね!

黒部ダムは、皆さんもご存知かと思いますが、映画ホワイトアウトのロケ地でもあるんですね~(^-^)

あの時の織田祐二カッコ良かった


それなのに・・・


RIMG0061_convert_20080924113116.jpg
RIMG0062_convert_20080924113222.jpg

って、なんて中途半端な演出・・・・・。
(姉さんガッカリだよ(TдT) )


しまいには、

RIMG0079_convert_20080924114610.jpg

完全に目が逝っちまってるし( ̄Д ̄;; 

織田祐二台無しじゃん。。。しかも、せっかく買った目薬も台無しじゃん・・・。


RIMG0023_convert_20080924115417.jpg


でも、マイナスイオンたっぷりで癒され度満載な感じでいいね(^-^)

本人も大満足な模様

RIMG0096_convert_20080924115927.jpg


この笑顔見ればね(>▽<;;






ブログランキング参加中!
ポチっとお願いします。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
