スポンサー広告



未分類

soraとマリオとチップ。

皆さんコンニチハ!

いや~最近soraの散歩してて、たまに言われるのが

猫ちゃん?

って(┬┬_┬┬)

最初の頃は犬ですよ(*^_^*)なんて笑顔で返してましたが、

最近じゃ猫じゃないよ~!犬だよ~(-∀ー#)なんて、突っ込

み入れてしまう始末でして・・・。

ここらで猫とはどんな生き物なのか、改めて検証してみようではないかって事で、ワジ&soraで

行ってまいりましたよ。


住宅街を歩いて数分後・・・。

IMG_0293.jpg

IMG_0294.jpg

意外と早くに出会っちゃた

少しずつ近づいていきます!

IMG_0295.jpg

猫さん、微動だにせず、一括!!!

soraは

IMG_0297.jpg

一発で降参(相変わらず弱いね~( ̄_ ̄ i))

IMG_0298.jpg

呆気なく終了・・・

んで、検証した結果、確かに顔立ち、輪郭は似てるけど、やっぱり犬は犬!猫は猫だよね~なんて、

ワジと話してたら、ワジなんとスクープ画像をもってやがった!!!










RIMG0123_convert_20080925152227.jpg

この子、マリオちゃん!猫です!しかしどことなくsoraに似てませんか?
  
この鼻ぺちゃ具合とか?(; ̄ー ̄A

猫ちゃんでも居るんですねゞ(≧ε≦; )ブッ 鼻ペチャな子が!

若干、話の趣旨が分からなくなって参りましたが、

最後に

ワジのお友達のミニチュアダックスちゃんのチップちゃん15歳!元気です!

RIMG0009_convert_20080925152948.jpg
RIMG0010_convert_20080925152737.jpg
嬉しくて、回ってますね(*≧m≦*)ププッ

可愛い
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
