スポンサー広告



未分類

ヤッシーのルネッサンスゥ!

皆さんコンニチハ!

大変お待たせしました。昨日の続きです。

実は9月に32歳になった新田氏!そのお祝いをサプライズ的な感じで祝おうじゃないかって事で、

CHEZ・PAUSEのシェフの協力のもと今回の企画が実行されたわけであります(*^_^*)

では、気が狂うほどの写真のオンパレードですが、一緒に楽しんでくださいまし!

先日の木曜日!いつも木曜日は練習会&講習会などで皆集まって勉強するのですが、この日も、

いつも通り個々で練習の準備を始めました。新田氏も何も気づかず何時も通り(^-^)

っとその時!突然店内が真っ暗になり、それを合図に

新田氏を強制連行!!!何も分からぬまま連れてこられた新田氏!現状を把握するのに

しばし時間がかかりましたが

IMG_0335.jpg
受け入れるのも、この方早いです(* ̄∇ ̄*)

IMG_0338.jpg
IMG_0337.jpg
まずは前菜!

お腹がペコペコってのも手伝って一気になくなりました!

味は言うまでもなく美味い!文句なしに美味い!

IMG_0336.jpg

みんな、美味しそうにワインを堪能してます!

IMG_0345.jpg
ワジも珍しく飲んでるかと思いきや

IMG_0344.jpg
水かよ(; ̄ー ̄A
お次に出てきた

IMG_0341.jpg

中にホタテが入ってるんですが、コレがまた激ウマ!!!

IMG_0342.jpg

ひとまずビールでも乾杯!

IMG_0347.jpg

お次はガーリックトースト!

パセリたっぷりで美味しかった(* ̄∇ ̄*)


IMG_0358.jpg

男らしくかぶりついてますね~。完全にフレンチって事を忘れてる模様・・・。


そして、こちらは裏メニュー!

IMG_0360.jpg
IMG_0368.jpg

ってか、本来フレンチなのでパスタはでないはずなのですが、yo-koのリクエストに快く応じてくれた

シェフ!なんて素敵なんでしょう(ё_ё)

味も本当に美味しくて、大満足!

IMG_0362.jpg

ハイ。あっと言う間になくなりました(〃 ̄ー ̄〃)

IMG_0372.jpg
IMG_0371.jpg

そして、メインのお肉と、お魚です。

どれも、これも美味しくて、美味しい以外の言葉が見つかりませんよ(* ̄∇ ̄*)



すっかり酔いも回って

IMG_0385.jpg
IMG_0386.jpg
yo-koドンドン飲みます(* ̄∇ ̄*)

IMG_0380.jpg
かなりご機嫌さんです(*^_^*)

と思ったら
IMG_0378.jpg
何やら絡まれてます・・・。


まぁ、いつもの事ですね(; ̄ー ̄A

さあさあ、

最後にケーキと行きますか!って事で出てきたのがコチラ



IMG_0326.jpg
yu-koお手製チーズケーキ!

IMG_0325.jpg

yo-koお手製ティラミス!

IMG_0323.jpg
皆でハッピーバースデイ歌って

IMG_0327.jpg
面白い顔してるね(; ̄ー ̄A

IMG_0405.jpg
お店の方からもプレゼントもらってご機嫌でございます(≧ε≦; )ブッ  

とっても満足してもらえたみたいだし良かった良かった(*^_^*)

32歳おめでとう!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
