スポンサー広告



未分類

お風呂

皆さんコンニチハ!

先日、私がお風呂に入ろうと、湯船にお湯をはっているところ、soraがダッシュでやってきて、

IMG_0449.jpg

見てますね・・・。

この方、お風呂が好きみたいでいつもこんな感じで

IMG_0450.jpg

自分も入るき満々です。

いっこうに入れてくれないとみると、

image.jpg

熱い目線で攻撃してきます(* ̄∇ ̄*)

この視線にいつも負けて入れてしまう次第であります(w_-; ウゥ・・

ただ、お風呂は好きだが濡れた体が嫌いなsora。お風呂上りは、ありえんくらい大暴れ・・・。

暴れるだけ暴れて

IMG_0457.jpg

お気に入りのボーンを噛み噛み( ̄_ ̄ i)

とことん自己中な男やね・・・。

まっそんな所も可愛いんだけどね(*^_^*)(結局親ばか丸出しやし・・・)
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
