スポンサー広告



未分類

Happy wedding

皆さんコンニチハ!ついこの間、友人の結婚式がありまして、3日間ほどsoraを実家に預けて、式に参加してきました!

幼い頃からの友人なので、嬉しさも、寂しさもひとしお・・・。

しかも、結婚前夜だというのに、新婦宅へ泊まりに行くなんて聞いたことがない!

でも、お言葉に甘えて泊まりに行っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

仕事終わりに行ったのでお腹ペコペコmax!

それを察知してたのか、出てきたものは

IMG_0503.jpg
寿司!なんて贅沢!

そして、

IMG_0508.jpg

新婦特製お味噌汁!心にしみる味!

これを毎日頂いてる旦那はんが羨ましい・・・。

この、素晴らしいご馳走達のお供はヤハリ!

IMG_0515.jpg
こいつらッス!

この後、もっと上に積みあがって行くんだがね・・・(; ̄ー ̄A(恐ろしくてアップできません)

そして、夫婦になる証の結婚指輪みせて貰っちゃった(* ̄∇ ̄*)

IMG_0510.jpg

なんか、コレだけで泣きそうになっちゃいましたよ。

そして迎えた当日!

IMG_0522.jpg

ここに来て本当に結婚するんだと実感!

IMG_0529.jpg
めっちゃ綺麗でみとれちまいました(^-^)

披露宴も

IMG_0636.jpg
ウエディングケーキも可愛くて
IMG_0644.jpg
料理も最高に美味しくて
IMG_0695.jpg

あの指輪が新婦の指にはめられてて・・・

ずっと泣いてたような気がする・・・。

これからもお幸せに。。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
