スポンサー広告



未分類

秋晴れ!

皆さんコンニチハ!今日はなんともスッキリしない天気で、ちょっくら憂鬱ですね・・・。

それに比べて昨日の朝はめちゃくちゃ秋晴れで気持ちのいい日でしたね(〃⌒ー⌒〃)

こんな日はゆっくり歩きながら紅葉でも楽しもうと長距離散歩にお出かけよ(ё_ё)

IMG_0852.jpg

いい感じに色ずく木々達!

IMG_0851.jpg
落ち葉の中を颯爽とあるくsora・・・。

IMG_0854.jpg

ススキも久しぶりに見たよ!

しかし、30過ぎたご老体には、ちと長距離散歩はきつかった・・・。1時間弱歩いた頃には足が

ガクガク震えだし、まるで生まれたての小鹿ちゃん状態w( ̄Д ̄;)w

そんな私を心配してか、


IMG_0853.jpg


様子を見に来て顔をペロペロしてくれちゃったりなんかして・・・

soraに何度か励まされながら、何とか自宅に到着の頃には、すでに足の感覚ないしね(; ̄ー ̄A

soraはというと

IMG_0850.jpg


結構余裕な感じ!

若いっていいなぁ(┬┬_┬┬)
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
