スポンサー広告



未分類

サマー

皆さんコンニチハ!

朝起きて、窓を開けたら車に約10センチの積雪にビックラこいたのは、この私です・・・。(どこに住んでるんって話しやけどね┐(-。-;)┌)

さて、私の最近のハマリ事!知ってる方もいるかと思いますが、またまた作ってみました!しかし、

毎回生地を買ってちゃ勿体無いって事で、今回は、着なくなった服をリメイク!

押入れを漁ると出てくる出てくる!なんでこんなん着てたん?ってのから、着たくても着れなくなった(w_-; ウゥ・・物まで、ザックザク!

それを、プレジャー号でチャチャッとやっつけると・・・

IMG_0848.jpg

タンクの出来上がり!しかし、この色合いといい完全に夏やね。サマーやね!

ちなみに下の、ダサい座布団!あまった布でsoraのベット作っちゃいました(* ̄∇ ̄*)

しかしダサい・・・。(w_-; ウゥ・・
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
