スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

冬支度!

皆さんコンニチハ!すっかり寒くなってきて、コタツを出してきてるご家庭もあるかと思います。

なんせ、北陸の冬は寒いですからね・・・。

出来れば、家で熱燗でもちびりちびりと行きたいところですが、北陸の冬と言えば?

そう!スキー!ッス!まぁ、私はスキーしたことないけどね・・・(; ̄ー ̄A

私は、もっぱらスノーボードをしているのですが、先シーズンは

RIMG0325_convert_20081107120633.jpg

この方を迎えたばっかで、行かなかったので、今シーズンこそは行かせて頂きます!(まぁ最初から誰も止めてないけどね・・・。)

んで、昨日約1年ぶりに出してみました!


中がどうなってるか、若干ドキドキしながら開封(-_-;)

w( ̄Д ̄;)w錆びてませんよ!むしろピカピカしてんじゃん↑なんせ、1シーズンしか乗ってない

代物ですからね・・・。

IMG_0857.jpg

しかし、いつ見ても見惚れてしまう一品です!

その名はGENTEM STICKのドリフター!名前の通りかなりの暴れ馬!乗りこなすのに、

若干お時間頂いてますけど何か?

そして、

IMG_0862.jpg
GENTENの中でも定番のフローター!初めてGENTENを知って乗ったのがこのフローター!乗った

瞬間衝撃受けました!乗った人しか分からない浮遊感!スピード感!伝え切れませんが

アドレナリン出まくりです!

本当に面白い!心から楽しいって思える板に出会えた瞬間!!1度乗った人は必ず理由抜きで

言うと思う!

そして、これを作った方!玉井太郎氏!この方本当にシンプルでカッコイイ!

「なぜ人はスノーボードをするのか?その答えは、まさしく人それぞれだろうし、時の流れによって変わるかもしれない。だが、ここに非常に極端な形でそれを追求する人間がいる。玉井太朗。彼に与えられたエクストリーマーという称号は、必ずしも彼の追求するものを表現していない。誤解を恐れずに言えば、彼にとってスノーボードはひとつの手段である。それがサーフィンであっても、またスノーボードもサーフィンもせず、ただそこに存在するだけであっても、彼は最高の瞬間、満たされた瞬間を求め続けているのだ。」

玉井太朗インタビューより

金沢でGENTENを取り扱ってる所は限られてて、私がお世話になってるところのオーナーさんは、

本当に経験、知識ともに豊かな方で話してると時間忘れる位に楽しいお話聞かせてくれます(〃⌒ー⌒〃)

オーナーさんに出会ってなければ、ボードの楽しさも知らなかったし、

色んな意味での出会いもなかったと思うくらいです。

私が行ってるショップはココ
      ↓
KAIZAN2702
〒921-8801
石川県野々市町御経塚3-278
076-249-5584


皆さんも色んな時間の過ごし方があると思いますが、何事も楽しんで行きましょう!

気になる方はHP
   ↓
GENTEN STICK
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば ランキング参加中!押していただけると嬉しいです。
soraの誕生日
FC2カウンター
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング
お気に入りの洋服
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
